コラム&ブログ

東京行脚1日目

2019/07/19更新

社長の相澤です。
今日から平日の6日間、毎日都内での試食会を設定しており、今日が1日目でした。

今日はWeWorkのGINZA SIXオフィス、その後に株式会社ウィルフォワード(Willforward inc.)から派生してできた株式会社ウィルフォワードアスリートの開業レセプションパーティーで試作の提供させて頂きました。

銀座はやはりグローバルに活躍されている方もおおく、韓国に持って帰ります!とか、イタリアの販路できるかも?などなど。
WeWorkスタッフの皆さんの手厚いサポートにはただただ感謝です。

その後は大学の同級生である宮川 浩太くんの開業レセプションパーティー。
アスリートランナーの意見は本当に興味深く、夜通し走るマラソンの時には、眠くなったときにある程度かみごたえのあるものがあると良いとか。凄まじい世界です。

しかしランナーには乾燥してて好まれないかな?という下馬評を覆し、ストイックに食事制限するが故に無添加のものを食べたいとか、ゼリーだけだとお腹を下しやすいのでこういうバーがあると良いとか、運動の前などにぜひ食べたいという好評の声を多く頂きました!

そして…どちらもお手伝いの方に来てもらったのですが、ボランティアにも関わらずとてもよく動いてくださり、しかも、また来れそうな時は来るよ!って言ってくれるという。なんてみんな良い人達なんだ…

さらに、自分が松葉杖ということもあり、皆さんに優しくサポートしていただき。おかげさまで元気に動き回ってます!

今後の行脚情報はまた投稿します。お近くの方はぜひ試食しにいらしてください!

ジャパンエナジーバー ご購入はこちら