NEWS

クラウドファンディング目標達成!!

2019/07/10更新

【クラウドファンディング目標達成!!ありがとうございます!!そしてまだ続けます!】

社長の相澤です。

おかげさまで、1ヶ月を予定していた期間を大幅に短縮し、1週間を待たずに目標の50万円を達成できました。
これも全てみなさんの温かい励ましとご支援のおかげです。

本当にありがとうございます!!!

この1週間、久しぶりな人、思ってもみなかった人からもお声掛けや支援をいただいて、なんて恵まれているんだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。
心から嬉しい気持ちもありながら、しっかり工場と製品に向き合って、期待してくださっている皆さまに良いものをお届けしなければと、身が引き締まる思いです。

クラウドファンディングの今後ですが、ネクストゴールなども検討しましたが、引き続き興味を持ってくださる方、応援してくださる方には継続してお声掛けしつつ、期間終了の8月2日まで、可能な限り多くの方に知ってもらい、より良いものを提供していきたいと考えております。

実は当初は100万円を目標にするつもりでいたのですが、Readyforの担当の方から「無理せずいきましょう」とのことで50万円に下げたという経緯があります。できれば当初目標の100万円を達成して、工場の方にも「こんなに製品を待ってくれている人がいます」ということを伝えていきたいです!

皆さまには与えてもらってばかりで恐縮ですが、無添加、甘すぎない日本食シリアルバーに興味を持ってくれそうな方がいましたら、引き続きシェアしていただけると嬉しいです。
また、興味を持っていたけどどうするか悩んでいた方は、目標達成しましたので確実にリターンはきます。ふるってご参加ください!

リターンは9月を予定しております。
それまで今しばらくお待ちください。
新着情報は随時更新してまいります。
明日は工場に行ってきます!

引き続きどうぞよろしくお願い致します!