NEWS

オンラインセミナーのご案内

2020/10/19更新

玄米って、からだに良いのは知ってるけど、なかなか生活に取り入れるのは難しいですよね。
このイベントでは、玄米と味噌について、ジャパンエナジーフード合同会社、社長の相澤より、栄養のことや食べ方などをわかりやすく説明します。

ジャパンエナジーフードは、「日本のたべものに、イノベーションを」をコンセプトに、日本の食べものの素晴らしさを伝え、便利に食べやすい和食を目指して加工食品企画やコンサルティング、飲食事業などを展開しています。

相澤社長は幼い頃、体が小さく、お腹も壊しやすい体質だったので、自然と食に興味を持つようになりました。学生時代から生活クラブ生協に加入し、その後就職して6年間勤め、加工食品の企画業務にも携わり、その後1度の転職を経て、ジャパンエナジーフード合同会社を設立しました。

日本の食材のなかでも、玄米と味噌は本当に素晴らしい食材なのに、日本人はまだまだ活用しきれていない!という想いがあり、無料のオンラインセミナーを開催することになりました。
1日に一食だけでも、玄米と味噌を生活に取り入れると、体の調子がだいぶ変わってきますよ!

オフラインではやったことがあるのですが、オンラインでは初めてです。
至らない点があるかもしれませんが、みなさんと良い会にしていきたいと思います。

※このセミナーは一般の方向けです。専門家の方には物足りない内容かもしれませんのでご了承ください。
※セミナーは今後の資料とするため、録画させていただきます。

ジャパンエナジーバー
ジャパンエナジーバー ご購入はこちら