column

コラム

ヘルシーなシリアルバーは小腹を満たすおやつに最適!通販で全国へお届け

甘くない。無添加の和食シリアルバー。



【お試しセット】玄米 × 味噌 シリアルバー 3味3本ずつ

化学調味料、人工甘味料、ビタミン剤など無添加にこだわった玄米×味噌シリアルバーは、軽い食感ながらも満足感を得られる軽食におすすめの食品です。子どものおやつはもちろん、ダイエット中の補助メニュー、忙しい大人の朝食にも適しています。

ヘルシーな玄米×味噌シリアルバーは、軽い食感ながら食べ応えのあるおやつに最適な商品です。小腹を満たしたい時はもちろん、忙しい朝や徹夜が続く際の軽食にもおすすめです。ジャパンエナジーフードの通販で提供していますので、ぜひお試しください。

こちらでは、自信を持ってお届けする玄米×味噌シリアルバーの紹介と、しっかり噛んで食べるメリットをまとめてみました。

ジャパンエナジーフードが通販で提供するシリアルバーの魅力

4つのシリアルバー

ジャパンエナジーフードが通販で提供する「玄米×味噌シリアルバー」の魅力は、何と言っても食べ応えにあります。玄米ポンの軽い食感ながらも満足感が得られますので、少量でも小腹を満たせるのが人気の秘密です。

甘すぎないから食べやすい

一般的なシリアルバーの多くは甘いものが主流です。一方、ジャパンエナジーフードが通販で提供するヘルシーなシリアルバーは、砂糖などの強い甘みはありません。その代わりに、かつお節などのうま味成分を含んでいますので、化学調味料、人工甘味料を添加せずとも味わい深いシリアルバーに仕上がっています。小腹が空いた時の軽食、子どものおやつにもぴったりです。

甘いおやつだと罪悪感が生まれることも多いですが、ヘルシーな玄米×味噌シリアルバーならそんな心配も不要かもしれません。手軽に小腹が空いた時の対策になります。

しっかり噛んで食べることのメリット

空に浮かぶメリットの文字

ヘルシーな玄米×味噌シリアルバーをおすすめする理由には、しっかり噛んで食べることのメリットもあります。

唾液の分泌を促す

よく噛んで食べると唾液が多く出るようになり、食べ物が消化されやすくなって胃腸の働きもスムーズになります。また、飲み込むようにして食事をするより、しっかり噛んで食べるほうが、少しの量でも満足感を得やすくなります。

暴飲暴食が気になる方は、噛む回数を意識して食べることをおすすめします。唾液の量が少なくなると虫歯にもなりやすいので、よく噛んで食べることは非常に重要です。

ストレス解消になる

よく噛んで食べることはストレス解消にもなります。スポーツ選手がガムをプレイ中に食べていますが、これはリラックスするためでもあります。食べ応えのあるヘルシーなシリアルバーをおやつに食べることで、ダイエット中の「食べられない」というストレスの軽減につなげてはいかがでしょうか。

ヘルシーなシリアルバーは小腹を満たすおやつに最適!

小腹が空いた時のおやつとして、ヘルシーなシリアルバーは大変便利です。砂糖の強い甘さが苦手な方は、ジャパンエナジーフードが通販で提供する「玄米×味噌シリアルバー」をお試しください。

化学調味料、人工甘味料、ビタミン剤などの添加物は一切使用せずに作りました。また、味噌×玄米シリアルバーは味おやつとしてだけでなく、運動中のエネルギー補給にもおすすめです。

激しい運動で消耗したエネルギーをチャージする際は、味噌(大豆)に含まれる必須アミノ酸(主にBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン))によって疲労感のリフレッシュ効果が期待できる、玄米×味噌シリアルバーをお役立てください。

ヘルシーなシリアルバーを取り寄せるならジャパンエナジーフード

会社名 ジャパンエナジーフード合同会社
JAPAN ENERGY FOOD .Inc
代表者 代表社員 相澤 和宏
会社設立 2019年4月
資本金 300万円
所在地
  • [横浜本社]
    〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3535
  • [横浜営業所]
    〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1-2-1
  • [湘南キッチンオフィス]
    〒251-0024 神奈川県藤沢市鵠沼橘2-1-1
FAQ・お問い合わせ お問い合わせはこちら
URL https://energyfood.co.jp